ソラマメブログ
HOME > お知らせ > 新作スキン最終調整
by Nao&Ruki at 2010年10月14日 15:06お知らせ
(*ノ∀`*)☆○o*:;нёllо;:*o○☆
最近RLが忙しくて妙にバタバタしているRukiですw

いやーほんとなんだか忙しくて少々脳がやられてきました(´д`、)ウウゥ…

昨日の夕飯なんだっけ・・・状態・・・
アルツか・・・

そんななかレディース、メンズともに新作スキンの最終調整を行っております。

メンズ2点レディース3点・・・頑張りすぎだ(;´Д`A ```

ハロウィンLBのほうはみなさんもうゲットできたでしょうか❤
今週末にはLBの入れ替えを行えるように調整中でございます。

グループ限定LBのほかにグループでない方にももらっていただけるLBも
用意する予定です。

どんなものが入るかはここではまだナイショ(*ノε`)σ

ということで
新作スキンの一部をちょこっと掲載❤

新作スキン最終調整



今週末:::shiva:::は激アツなのです!
お楽しみに❤



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お知らせ
DSL HUNT
メンズGG設置完了。
Group5555❤
かみんぐすん・・・❤
おめでとう❤
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お知らせ (2014-04-10 23:53)
 DSL HUNT (2012-06-23 12:10)
 メンズGG設置完了。 (2012-05-25 01:01)
 Group5555❤ (2012-05-23 20:41)
 かみんぐすん・・・❤ (2012-05-02 19:22)
 おめでとう❤ (2012-04-14 22:53)