ソラマメブログ
HOME > 新着情報 > ❤HalloweenLB❤
by Nao&Ruki at 2010年09月20日 20:32新着情報
Comments(0)
(●・ x ・)ノ*:.。☆。.:*コンバンハ*:.。☆。.:*
:::Shiva:::です。

秋の気配がしてきましたがまだまだ蒸し暑いですねww
もう少し涼しくなると過ごしやすいのですが(*-∀-*)

さて、先日お知らせいたしましたハロウィンのLBを設置いたしました。
お店のほうも今まで仮の場所だったのですがやっと本店が完成いたしましたので
そちらのほうに移動しております。

前回はオープニング記念として設置しておりましたが、
今回のLBのほうですがグループ限定とさせていただいております。

これからギフトなど特典もいろいろ考えておりますのでこれを機会にぜひグループへの
参加をしていただけると嬉しいです(●*>∀<*)*⌒*♪

LB商品はこちらになります。
❤HalloweenLB❤



❤HalloweenLB❤


レディーススキン2枚

❤HalloweenLB❤


メンズスキン1枚となります。

設置場所はこんな感じになっております。
❤HalloweenLB❤



❤HalloweenLB❤


LB上の飾りはフリーになっていますのでよかったらお持ち帰りください。


:::Shiva:::
http://slurl.com/secondlife/Daggertooth/182/46/22



同じカテゴリー(新着情報)の記事画像
Winter Fair 2012
fashionfrenzy-HUNT
MENs ラキボ!!
NEW LB❤
ガチャフェア
新作メンズスキンのご紹介❤
同じカテゴリー(新着情報)の記事
 Winter Fair 2012 (2012-12-02 13:06)
 fashionfrenzy-HUNT (2012-08-22 12:52)
 MENs ラキボ!! (2012-03-25 12:13)
 NEW LB❤ (2012-03-21 17:45)
 ガチャフェア (2012-03-01 16:20)
 新作メンズスキンのご紹介❤ (2012-01-21 17:21)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。