ソラマメブログ
HOME > お知らせ > リニューアル❤
by Nao&Ruki at 2010年11月27日 00:46お知らせ
(●・ x ・)ノ*:.。☆。.:*コンバンハ*:.。☆。.:*
ものすごく久々な気がします・・・・(;´Д`A ```

今日は重要なお知らせですw
いままで地上にありました:::Shiva:::の店舗ですが
あまりにも重いのでSKYに移転いたしました(;´Д`A ```

場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/Daggertooth/205/23/3802

リニューアルという形での移転となります

それに伴いLBも新しいものに変わっております❤
リニューアル❤


メンズのLBですw
女の子用もあるのですが・・・・なんと新作スキンの中から一つ
LBとしてだしています!

メンズはKDCモールのほうでもLBを新しくしていますw
リニューアル❤


ぜひぜひゲットしてください❤

KDC
http://slurl.com/secondlife/KDC/96/104/42


最後にもう一度wwww
新店舗はこちらw
http://slurl.com/secondlife/Daggertooth/205/23/3802

新店舗の商品で女の子スキンはすべて新作となっております。
随時紹介していきたいとおもってぽります。

お立ち寄りの際はぜひデモってくださいませw



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お知らせ
DSL HUNT
メンズGG設置完了。
Group5555❤
かみんぐすん・・・❤
おめでとう❤
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お知らせ (2014-04-10 23:53)
 DSL HUNT (2012-06-23 12:10)
 メンズGG設置完了。 (2012-05-25 01:01)
 Group5555❤ (2012-05-23 20:41)
 かみんぐすん・・・❤ (2012-05-02 19:22)
 おめでとう❤ (2012-04-14 22:53)